人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜の咲くお江戸日本橋でお仕事&安産祈願
今日はkeiさんと待ち合わせをして、向かった場所は・・・
アンネマリーボーリンドの代理店本社です。担当者と打ち合わせ、仕入等々行ってきました。良い情報も沢山戴いたのでこれからの展開に利用していきたいと思っています。

お天気の水天宮・人形町、桜満開、こんな良い条件でお散歩しない理由はありません!

まず、お昼にお客様ご推薦の・・・

桜の咲くお江戸日本橋でお仕事&安産祈願_e0148597_23325143.jpg



甘酒横丁の山葵これでランチ、950円也。お刺身も新鮮でコストパフォーマンスは最高です。店内は狭いのですぐに席が埋まってしまって満員御礼ですが、回転が早いのであきらめないで少し待てば食べれると思います。


次に寄った場所は、

桜の咲くお江戸日本橋でお仕事&安産祈願_e0148597_23374251.jpg


水天宮

keiさんも私も、去年の昨日つまり4月6日のアロマテラピーの学校 の 「マタニティタッチトリートメントクラス」で、初めて出逢いました。

二人とも各々サロンを開業して、メニューにマタニティさんへのトリートメントを取り入れています。

一年後の今日ここで、偶然にも仕事の関係で逢うのは、当時こんな形として親密なお付き合いを続けさせて頂くという展開は、考えてもみなかったことです。


アンネマリーボーリンドの代理店本社に伺うことは多々あるのですが、水天宮に寄らせていただくのは初めてです。二人とも各々の担当させて頂いているマタニティさんの安産祈願と今後出会うマタニティさんへ安心して施術を受けていただけるようにとお参りさせていただきました。

また、ここは子授け祈願もあるとのことで、婦人科系トラブルの悩みを抱えている女性もやはり施術をさせていただく私達としては願ったりない場所でもあります。

桜の咲く木の下で、妊婦さんの安産祈願される方々、初宮参りで小さな赤ちゃんと共に写真を撮影している姿など微笑ましく、思わずこちらもにっこりです。


桜の咲くお江戸日本橋でお仕事&安産祈願_e0148597_23535867.jpg


そして、日本橋という東京の真ん中でこんな桜に二人で満喫させていただきました。
今年の長い桜に感謝。素敵なお付き合いに感謝ですよkeiさん。

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ


P.S. 昨日の鶏肉と長ネギの酢醤油煮込みは、翌日が更に美味しいです。味が染み込んで、おつゆが冷蔵庫から出したら、しっかりと煮こごりになってました♪ 冷たいまま戴いても美味しい♪
ってか、これだけ油が出てるってことなんですよね(汗)でも、これら水溶性コラーゲン。食べるべし!
Top▲ | by kikuamrus | 2009-04-07 23:56 | 散策・遊び
<< 桜吹雪とイチゴジャム | ページトップ | 血液サラサラとお肌ツルツルに >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin