人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日の結果・・・ と ウナギと言えば柳川?
えーーーっと・・・・

今朝起きたら・・・・左へ顔を回せなくなっていました(゜o゜)
完全に「寝ちがえ・・・」ってやつですね^^;

実はこの3,4日左の頭蓋骨の根元付近と胸鎖乳突筋が異常に張っていて、
そろそろ弛めないと危険だぞ~というサインは貰ってたのでわかってたのですが・・・・
(暇があればストレッチと天柱、風池、完骨付近は刺激を与えていました)

弛めが中途半端だったようです^^;

ので、自分で弛めるには限界があるので、この登場


昨日の結果・・・ と ウナギと言えば柳川?_e0148597_22192848.jpg


ストレッチポールでゴロゴロ時間がある限り、これに背骨を乗せて弛め、首のストレッチもして
まだ、左肩甲骨と首は重いものの、なんとか回せるようになったので、大丈夫でしょう^^

もっと、まめにケアを、まめにストレッチとストレッチポールを・・・と痛感したきくまるでした。


ストレッチポールにゴロゴロ乗りながら、TV朝日で「人生の楽園」をオンエアしているのを、ぼーっと眺めていたら今回は福岡県の柳川 を取り上げていました。

5年ほど前に福岡~湯布院~別府~福岡 とぐるりとJALのマイレージが溜まって周遊した覚えがあり、
その途中で柳川にウナギを食べに行こうと寄ったことがありました。

1月の連休だったので寒かった覚えしかないのですが、柳川の川下り今の季節は緑の屋根と水面に近いところをすーーーっと通るのは気持ちよさそう。

とはいえ、柳川のウナギは結構美味しかった記憶があります。

昨日の結果・・・ と ウナギと言えば柳川?_e0148597_22342567.jpg


箸袋にも出ている通若松屋
ウナギ好きの私としては、人生の中で5本の指に入ってます。

ダントツは諌早の福田屋、そして、ザビと一緒に行った名古屋のひつまぶし。
どうやら、西のウナギのほうが好きなのでしょうか??いえいえ、東京にも好きなウナギ屋はあるのですよ。

実は東京の好きなウナギ屋は閉店してしまったりとちょとウナギ好きとしては悲しいのです。
美味しいウナギ屋さんがあれば、お教えください。^^

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

Top▲ | by kikuamrus | 2009-05-09 22:45 | 日々のこと
<< その時その時を大切に生きていくこと | ページトップ | GWの疲れ取りに・・・スペシャ... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin