人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
貴重な合同意見交換会☆
思い立ったが吉日・・・・


まだ前回から日が浅いのですが、kanaさん と、keiさん と 3人合同でお逢いできたのは、10月の1回っきり

しかも、アンネマリーボーリンドの研修なので、ご挨拶とさらっとお話程度。いつか、3人合同で意見交換会を行いましょう・・・と話しつつ、実現したのは本日の8ヶ月後^^;
皆さんお忙しい身なので、偶然にもスケジュールが合ったのは本当に不思議なくらい。


というわけで集合したのは、アンネマリーボーリンドとマタニティの安産祈願の御膝元の人形町
なぜかと申しますと・・・・GWにお知らせしました、ニーマル・ギャワリ氏が、人形町にネパール料理 『カイラス・ヴィラ』  を今月23日よりOPENしたのでした☆

彼はアーユルヴェーダの医師資格をネパールで持っており、食は薬と考えることと美食家でも有名(ヨガ内では)彼がネパール料理のオーナーになることは必然なのでしょう。

ランチコースはA~Fの 750円~1250円。ドリンクは+150円とかなり人形町のランチにしては格安。
しかも、駅A5の隣のビルの2Fと立地場所は素晴らしい場所。

貴重な合同意見交換会☆_e0148597_0222767.jpg


ドリンクもオーダー。ラッシーは甘めと口コミがあったのでシュガーレスをお願いしたら、ソルティな「モヒ」があるとのことで、出てきたのが↑ ソルティなラッシーという予想を裏切り、カルダモンの味が薄っすら。良い感じです。昔 S.A.T.O.さんとロンドンのインディアンストリートで頂いたソルティなラッシーとはまた違って面白いのです。新味発見!

貴重な合同意見交換会☆_e0148597_026543.jpg


私はチキンカレー

貴重な合同意見交換会☆_e0148597_0272012.jpg


kana さんは、卵カレー

貴重な合同意見交換会☆_e0148597_0275882.jpg


kei さんは、オススメカレー これすごいでしょ?次回は私もこれかも♪

ちなみにナンかライスを選び、食べ放題です。
ネパールは北にあるため、スパイスを上手に使いますが辛味は強くありません。とてもまろやかで美味しのでです。
インドも同じく、南に行くほど辛くなり、北に行くほど辛味は減っていくのが通説。(本当?S.A.T.O.さん)南は暑いので辛くして汗を掻いて身体を冷やすとか。

シェフもスタッフもネパール人のお方ですが、日本語上手ですよ。聴きなれないと難しいとは思いますがお互いゆっくりコミュニケーション取れれば愉しめます。とても良い方ばかりで何度もお味はいかかですか?ナンの御代りいかがですか?と気にかけてくれます。まったりしたペースなのでゆっくり愉しみたい人やスタッフとのコミュニケーションを愉しむ人にはばっちりです(^_-)-☆


まだまだ話し足りない3人の意見交換会です。場所を変えて。

途中水天宮で互いのお客様への安産祈願とセラピストとしての発展を祈願して。

移った場所はロイヤルパークホテル
のラウンジでコーヒーと本日のケーキを選んで♪

貴重な合同意見交換会☆_e0148597_0454962.jpg


ここゆっくり話を愉しむ場所としては穴場です!コーヒー・紅茶は御代り可能なので。
この空間は本当に素晴らしい場所ですね。

此処のところ何度も記していることですが、セラピストとして個人サロンを運営する身は常に自分を信じて芯を作っていく意味では、熟考と決断を続けていく毎日です。同じ境遇下で悩みを抱えていたり、良いアイディアを生み出していくために前進する姿勢を持って行くこの3人の集まりは本当に嬉しい実現の日となりました。

決して同じ視点ではなく、互いに違う視点で意見を交換していくのは素晴らしいことです。
自分を客観視して頂いたこともとても大切なご意見でした。

大切に大切にしていきたい同志たちです。今日の日と同志たちに感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキング
 
Top▲ | by kikuamrus | 2009-06-29 23:55 | 研修
<< ただただ、祈ります ピーブロッ... | ページトップ | 爪の大切さと あまーい素敵な野菜たち >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin