人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先行きよい兆候かな??
本日連続投稿いきますねっ・・・じゃないと、終わりが見えてきません^^;

19日この日が一番忙しい???かも・・・

朝はいつも通り起床してから、母と朝食後、洗濯&掃除に始まり。

早めの昼食を摂って、そのまま一緒に母と家を出ました。

いつもの出張のため。

お二人を施術後速やかに、調布に向かう途中・・・・

隣の席の親子が・・・「あっ、 

ふと顔を上げると、きれいな大きな虹が2重に掛っていました。

先行きよい兆候かな??_e0148597_23165152.jpg


調布で待ち合わせをしていたのは、ザビ親子。遠路はるばる調布までやってきてくれました。
ちなみに↑の写真は、私はこの日カメラを所持していなかったので撮れず。ザビが新宿駅から撮影したものです。(見ればわかるって)というか本日の写真はザビの写真を拝借いたしました。ありがとう。

とりあえず、夕ご飯ということで荷物も多いこの集団は悩む必要のないパルコのレストランフロアへ。
ウロウロどうしようかねぇ~、土用の丑の日だからうなぎ??とやら、話ながら。
ふと目にとまったインドネシア料理屋、けれど、以前利用したことがあったのですが、量に不満があったので見送ろうかと思っていたら、ジャワ島出身というおにいさんにつかまり、英語でチョコチョコ話をしていたらそのまま入ることになりました。
SuraBaya調布店

お子様セットもあるのでまぁ、よいでしょう。彼ら子供たちもアジアン料理は全く問題なしなので。
こういう時、ザビの食育には驚かされます。

先行きよい兆候かな??_e0148597_2328373.jpg


ナシ・ゴレン スペシャル と サテの盛り合わせで、大人は分け分け。
子供たちはお子様セット。お昼が遅かったようなのでさほどお腹はすいてなかったようです。
このお子様セットにおもちゃが付くのですが、通常のプラスティックのおもちゃではなく・・・・

先行きよい兆候かな??_e0148597_23311717.jpg



この店頭に並んでいた、木製の猫たちだったんですねぇ。

私たちはもちろん、子供たちも猫好きなので嵌った様子で大事に持ち帰りました。

で、心配した量といいますと・・・女性が食べる量としては問題なかった量でした^^;
前回男性が居たので足りなかったのでしょう。

ランチに来ても良い感じです。時期を見計らえば、ガムランライブもやっているようです。
さぁ、翌日も予定は詰まっています。子供たちが興奮してなかなか寝る様子はなかったものの、
ザビと私はシードルで結局2時過ぎまで話し込んでました。って絶対明日に影響がっ!!

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキング

Top▲ | by kikuamrus | 2009-07-27 23:35 | 散策・遊び
<< 陣屋の次は・・・三鷹の森で | ページトップ | 花火って撮るの難しいですっ >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin