人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お母さんのとびきりの笑顔のために
今日の晴天ジリジリと迫る勢いでした。

その中私は電車に1時間半揺られて出張。
もう、電車の中では冷房でブルブルでした。一枚余分に持ってきてよかった(*^_^*)v

途中トラブルがあって、keiさんを巻き込む形にしてしまって、申し訳ないですm(_"_)mお陰さまで助かりました。

さて、出張先のお客様は・・・

出産予定日過ぎてもも、陣痛が来ないの~と前職のサロンにリフレを受けに来てくれた彼女。
私の記憶では、当日の夜だったのですが今日話しをしていて、その翌日の夜に出産だったいうことが解りました(汗)
更に、子宮口7cmまで開いていたのに、陣痛が起らず。適度な運動をとお医者様から告げられて、施術を受けた後夜のディズニーランドに出かけ翌日陣痛が・・・となった運びだったそうでうす。
とはいえ、陣痛促進剤は使わずに、自然分娩で出産できたのは本当に良かったことです。

当時生まれた息子っちは3歳。元気まっ盛りです。
ご主人に連れられて外出して頂きました。

ほぅ~っと彼女は安堵のため息。
やっぱりお母さんのスイッチは子供が目の前にいると入ってしまうようで気が抜けないようです。
初めにリフレのフット、結構強めに刺激しています。
浮腫みと張りの強い脚も足裏も冷え切っていました。
徐々に温まってきて血行が良くなってくると左足が終わって、右足に移る時にはウトウト、夢の中へ。

頑張るお母さんへのご褒美です。

リフレのハンドを後半に入るのに、時間かかりました。ぐっすりお休みになられていたので。
ゆっくりお目覚めになられてから、ハンドの肩をじっくりじわじわと解して行きました。
筋膜がパーンと張っている時は、ぐりぐりガツガツ解していくと揉み返しがひどくなります。
じわ~っと肩関節が動いていくのを感じながら解していきます。

終了5分前に帰ってきたご主人と息子っち。
身体はほっくり弛み、気持ちも弛んだお母さんの笑顔は二人に向けられました。
とびきり素晴らしい笑顔でした。

お別れ惜しみながら、私が真っすぐ向かったのは、

IKEA


エルダーフラワーコーディアルの在庫も残りわずか。
それと、2010年のカタログ配布が昨日までの2日間。もしかしたら残ってたら・・

残念ながら、カタログは在庫なし。更に、コーディアルは業者に買い占められたそうで、こちらも在庫なし。
後日近々改めてリトライすることにします。

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキング
 
Top▲ | by kikuamrus | 2009-08-03 23:43 | reflexology
<< 白桃のコンポート | ページトップ | 真っ赤なお顔のピーチちゃん と... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin