人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簡単アップルパイ と 人生を愉しむ姿にパワー分けて頂きました☆
簡単アップルパイ と 人生を愉しむ姿にパワー分けて頂きました☆_e0148597_23581960.jpg


夜からの暴風雨すごかったですね~、深々と冷え始めました。

本日は、お休みを頂きました。お休みoffモードに入ったためか、この気圧の変化のためか、
コンコンと眠り続けました。


夕方になって身体が軽くなり始めたので、紅玉をスライスして砂糖とシナモンふりかけて、冷凍パイで包み簡単アップルパイに。
紅玉の酸味とジューシーさがバランス良く良い感じです(*^_^*)



先日、80歳の奥方に81歳のお誕生日プレゼントを気持ちと思い渡してきました。
お付き合いさせていただいて1年半ありがとうございます☆
その間、色々ありとても上向き調子でご本人、今を愉しんでいらっしゃいます。

先週は、約20年ぶりに映画館で映画を観てきたそうです☆

しかも、長編の『沈まぬ太陽』

ご自身で選び、ご自身で足を向かわれた姿勢に、元気を分けていただきました。

この映画、長時間の放映時間のため、途中に休憩が入るほど。
久しぶりに観た映画、愉しまれて来たものの、背中・首・目の疲れはいつも以上。
でもでも、こんなお疲れなら大歓迎ですね☆

足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
Top▲ | by kikuamrus | 2009-11-02 23:57 | sweet
<< 胸をワクワクしてもらえるような... | ページトップ | 蓮の実って食べれるのですね >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin