人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春眠暁を覚えず・・・という、季節外れじゃなくて・・・^^;
こんばんは☆

2日間お休みしておりましたが、サロン業務は行っておりました☆

お仕事はしっかりスイッチ入れておりましたが、今週初めごろから体調にあやしい影を感じつつも・・・続けていたものの、やはり本当にあやしいかも・・・となり金曜から抗生物質と炎症を抑える薬を処方してもらうことになっちゃいました。

いや~、久しぶりに服用する抗生物質と副腎皮質ホルモン剤効きます^^;
特に副腎皮質ホルモン剤は、花粉症の時に一緒に処方してもらいますが、抗ヒスタミン剤だけ服用して殆ど服用しませんがあ、今回は服用しなくてはいけないと判断し服用すれば・・・
眠気が・・・即効襲います。まともにこの3日間お仕事以外は、トロトロに眠る眠る。

そして、抗生物質・・・副作用的に見事に便秘です^^;朝のヨーグルト多めに食べておかないとっ。


あっ、新型でも季節性でもないので、安心してください。

今日もしっかり出張に行ってます・・・でも、帰宅するとプチっとOFFモードに直ぐ入っちゃいましたzzzz
明日もう一度検診してもらって、OKがでればお薬とはおさらばできるはず・・・うーん、まだ症状は残っている気配はあるんですけどね^^;

結果良ければ、そのままお出かけしたいかなぁ~と企んでいます。
Top▲ | by kikuamrus | 2009-11-29 23:40 | 日々のこと
<< 紅葉の赤に魅せられて 1 | ページトップ | 街角はクリスマスの色どり -V... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin