人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「春風」の名の通り、春を伝えにきてくれました
「春風」の名の通り、春を伝えにきてくれました_e0148597_1161696.jpg


1年って時間は、あっという間。

2週間ほど前の椿 「春風」 が 一輪咲いていました。
あぶないあぶない。もう少しで見過ごすところでした。
(花粉症が怖い為極力ベランダに出たくない私^^;)

1年前神代植物公園で母と買った椿です。

こうして、花を咲かせてくれたことに感謝☆

小ぶりの椿ですが、とても可憐で存在感のある子です。

あと、4つもつぼみを持っていてくれていますから、これからが愉しみです。


ミントもあっという間に、プランターを緑に染めています。

もうちょっとしたら、お迎えしたい子がいるんですよ~。
苗を狙っていますが、この辺では全くみかけません。
やっぱり通販かしら・・・入手したら此処でお伝えしたいと企んでます ^m^


足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-03-08 23:58 | グリーンたち
<< 3月週末の予約状況です | ページトップ | たかが お散歩 されど お散歩  >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin