人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感謝をいっぱい ☆
感謝をいっぱい ☆_e0148597_0374559.jpg


やっと、新緑の気持ちの良い気候となりました。

ご存知でしたか? ホッピーは 調布に工場 を持っているのです。

居酒屋では馴染みの「ホッピー」 は、今年2010年で100周年を迎えたそうです。

調布市内をこうして歩いていると、こんなトラックに遭遇いたしました^^



本日お休みを頂いたのは・・・・後日此処に記しますが、

まずは、協力頂いた方々に私の最大級の感謝を。

そして、健康と繁栄をお祈りしています。








いつも、ブログにコメントを残してくださる harumi さん が、ご自身のブログに、私をとても素敵にご紹介してくださいました。

ありがとうございます。


先日、時間がポコッと空いた日がありまして、当日予約で入れたら・・・と、
harumiさんの勤められているサロンに連絡したところ、希望時間にとってくださったので、
伺わせていただきました。


実は、私自身が施術を受けるのは、約半年ぶり・・・^^;

セルフメンテナンスは、気を付けつつ行っていたものの、メンテナンスを受けるのは本当に久しぶりでした。

私自身、自覚をしていなかったのですが、実はこの半年分をしっかり溜め込んでいたようです。

少ない時間内で、的確に私の溜め込んだ疲労と弱点を読みとり、施術してくださったharumiさんの技術と感と経験は大変素晴らしい物でした。

先週末から、スケジュールが過密になっていて、睡眠時間を削りつつこなしていました。

harumiさんの施術を事前に受けなかったら、乗り越えられず、途中でダウンしていたかも・・・

無意識にこんな身体で、お伺いすることになってしまいましたが、harumiさんの快く対応してくださったことに本当に感謝感謝です☆


本当に、ありがとうございました。


そして、これからも末長くよろしくお願いいたします。

マメに、メンテはしまーす(爆)

Relaxation Salon Skye の HP 




足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-06-01 23:57 | 仲間
<< 調布一日 ツアーコンダクターと... | ページトップ | Relaxation Salo... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin