人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先日の訂正 と 限定3名の あの キャンペーン やっちゃいますっ
先日の訂正 と 限定3名の あの キャンペーン やっちゃいますっ_e0148597_114953.jpg


まず、はじめに・・・


『ひまし油で実験してみました』 の記事に関しまして・・・私のイボへの知識の欠如に誤解を生じましたことをお詫びいたします。今回の治癒に関しましては、ベストな条件が重なっていたことだと判断いたします。ご自身の症状や体調などにも異なりますから、専門家医の診察を受けられることをお勧めいたします。



梅雨の明けた三連休も、今日で終わり。

皆さま、暑~い夏を愉しみました? 
私は、出張の移動中、施術としっかり汗を掻きました^^;

これでちょっとは痩せてくれると嬉しいのですが、その分しっかり食べてます。
夏バテ知らずなのが救いですね。


マメに日焼け止めを塗って移動したりとしていますが、やはりちょっとずつ黒くなってきています。


でもでも・・・・この東京の暑さ・・・これだけ暑かったら、沖縄の海で浮かんでいたいと切に願う私です。お魚と一緒に泳ぎたいな~って。ちょっと現実逃避。


顔とデコルテに、ホワイトフルイッドで朝と夜ケアを続けていますが、塗っている個所はやはり、日焼けの度合いが違うと思っています。トローっとしている感覚は夏の化粧品としてはすぐには吸収しにくいのですが、少量をマメに塗布していくだけでも異なるのが分かります。

腕にも、ホワイトフルイッドを塗布しないと、益々黒くなってしまいそう。
手の甲のシミが浮き上がっているのは、見た目にエイジングを重ねているように見えやすいので、これだけでも避けたいです。


やっぱり夏だ~ということと、今年もご好評いただいていますので・・・

3名様限定の あの  キャンペーン やっちゃいますっ

先日の訂正 と 限定3名の あの キャンペーン やっちゃいますっ_e0148597_17254818.jpg




Wマスクホワイトニングコース100分 
  + ホワイトフルイッド50ml 1本・・・・・¥15,750.-




5月初めにお知らせいたしました8月末までの「Wマスクホワイトニングコース」
 の通りに、プラスアルファのキャンペーンです。

基本価格は下記の通り
 


Wマスクホワイトニングコース (80分) ・・・・・ ¥11,550.-

お背中のトリートメントとセットのコース(100分) ・・・・・ ¥12,600.-

オプション シーウィードマスク(顔+首) ・・・・・ ¥2,100.-



この、お背中トリートメントとセットの100分コースに、プラスしての上記の価格です。

ホワイトフルイッド、通常価格で¥10,500.-ですから、¥3,150.-で買えちゃうお得なコースです。


早い者勝ちですよ~♪ 昨年は、6本用意していて、即無くなりましたから。

今年は仕入れの関係で3本となっています。競争率高そうですっ。

昨年ご購入頂いた方々、まだ大事に使ってる~と云う方いらっしゃいませんか?

紫外線は1年通じて、射しているので、日焼け・シミ・そばかすが気になる方は1年通じて使用されてください。日本語のシールに隠されちゃっていますが(ピリカさん、その点改善求めます^^;) 開封後12カ月以内使用期間 です。この時期、ガンガン使って、終わらせてくださいね。

どんなに良い美容液でも、人工保存料を使用していない、アンネマリーボーリンド。劣化は劣化します。此処は暑ーい日本なので、劣化すると、やっぱり早いと私自身も感じています。

ですから、早めに最後まで使ってしまうのが、このボーリンドの最大の魅力が引き出せると思います。(なんて、販売促進を促すようなフレーズですが、正直言って本当にそうなのです。香り等も変わってきているのは分かるので、変化が有る場合は新品に即換えています)


ではでは、お待ちしております~^^


Relaxation Salon Skye の HP 




足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-07-19 23:03 | facial
<< 良いことあるかな ?? 彩雲 | ページトップ | 夏の瓶仕事 夏バテ防止に夏野菜... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin