人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盛り上がりましたよ ~ 調布の花火大会
盛り上がりましたよ ~ 調布の花火大会_e0148597_23455656.jpg


先週は・・・昨年と同様に・・・盛り沢山な週末でした。


分刻みのスケジュール(笑)


そして、この暑さ・・・ちょっと、風邪気味で喉が痛みますので、早めに就寝していますが、


旬の物はあげておかないとですね。



調布の花火大会は、いつもの場所とちょっと変えてみて・・・大正解でした。


真正面に、障害物なく見える場所を確保。

母と共に堪能させていただきました。


詳細は明日に。


Relaxation Salon Skye の HP 




足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-07-26 23:51 | 散策・遊び
<< アリエッティ な 気分に浸って  | ページトップ | 夏の元気の源 は 夏野菜凝縮 ... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin