人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美ら海水族館??
美ら海水族館??_e0148597_20201380.jpg






沖縄行ってきました・・・じゃなくて・・・

美ら海水族館??_e0148597_2023342.jpg


美ら海水族館 が、銀座数寄屋橋 ソニービルに来ています。

用事があって、銀座に出たのですが・・・すっかり、この存在を忘れていて、

人だかりができているのを覗いたら・・・そっか~♪ と大喜び。


TOPの写真は、イロブダイ/ アーガチャー

ウミガメさんは、アカウミガメ?? タイマイ?? の 子供??


美ら海水族館??_e0148597_20464535.jpg


下向きに漂っているのは、 ヘコアユ/キーヌハーイユ

美ら海水族館??_e0148597_20481855.jpg


名前が芸者さんの源氏名みたいな、サザナミヤッコ

美ら海水族館??_e0148597_20551831.jpg


ごっつい岩のような、 オニダルマオコゼ/アーファー
背鰭に毒棘を持っているので、海遊びの時には踏まないよう要注意です。

美ら海水族館??_e0148597_21252.jpg


沢山普通のクマノミもいましたが、1匹だけ、 トウアカクマノミ がいました^^


美ら海水族館??_e0148597_2134056.jpg



ちっちゃな水族館。でも、このジリジリくる日差しの中のオアシスです。
やーっぱり、座間味の海を思い出させます~。帰りたい~(>_<)

そして、色とりどりの魚くん達を観ていると・・・「美味しそう~」とも^m^

イロブダイは、お刺身と天麩羅に。
オニダルマオコゼは、からあげに。
他にもウツボやヤイトハタ/アーラミーバイいましたよ。天麩羅やからあげ、あら煮にしたら美味しそー・・・と、かなり不純な気持ちを持ちつつ、お魚さんに目を奪われていました。




そして・・・ソニービルを出ると・・・


美ら海水族館??_e0148597_2111748.jpg


F1 カーが駐車中^^;

J-Wave「PARADISO」×ゼンリンのプロモーションイベントで F1にナンバープレートを付けて都内を走っていたようです。


さすが、夏休み。 イベントに遭遇度間違いなしです^^



Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-08-08 21:14 | 散策・遊び
<< 緊張のリリースは、お腹の赤ちゃ... | ページトップ | 7月 強い日差しの中の 深大寺... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin