人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セラピスト冥利なお知らせを受け取って & またまた ^m^
セラピスト冥利なお知らせを受け取って & またまた ^m^_e0148597_233944.jpg




本日、移動中のバスの中・・・大変でした。

もう、嬉しくって、嬉し涙が止まらなくって^^


もう、私にとっては3年越しの喜びでした。

自分の事ではないのですが、とてもうれしいうれしい 知らせをメールで受け取ったのです。


このシャクナゲの写真を、彼女と彼女のご家族のために贈ります。


また、お会いしましょうね。



移動して、更に車で揺られて着いた場所は。


真夏の秦野の畑。


月に一度になりつつある、秦野。

いつもいつもお誘いありがとうございます。


この真夏の秦野の昼下がり。格好と云えば・・・


デニムに長靴、Tシャツの上にデニムの長袖シャツ、首にはタオルを巻いて。帽子を深くかぶり。

準備万端^^;



まだまだ、真夏なのですけど・・・ 畑の夏野菜たちはそろそろ終わり時。

最後の実りを付けています。

もうちょっとしたら、秋の、冬の野菜たちもと準備をしようと待ち構えています。

3ヶ月後、6ヶ月後の事を考えている農業・・・ただただ、素晴らしく、毎回訪れる度に感動させられます。

丹沢の山々、雲の流れ、そして、見渡すと低い位置には房総方面も見渡せるなんて。
素晴らしい景色です。

飽きないですね。


お客様と二人で汗だくになりながら、3時間の作業。

終わった後、本当にTシャツとタオル汗が絞れそうでした^^;

それでも、ベタつくことなく、運動を終えた感触の軽い身体。


化粧は崩れまくりでしたが^^;


最後にお別れを世田谷でして、満員電車に揺られる私はディバックを背負い。
収穫土産を両手に持ち、汗のにおいが付く(それでもシャツなどは全部着替えたのですよ)
都会にはふさわしくない格好。

それでも、収穫の重さを実感しての充実感は、何物にも換えることができません。


明日が愉しみ ^m^

でもね・・・とある物が欲しくなって困っているのですよ。
それも、明日ゲットできればご紹介いたします。

うーん、欲しいっ


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-08-11 23:57 | 日々のこと
<< さて・・・ 今年も緑の恵みに感... | ページトップ | 夏休みにむけて そして、 ご好... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin