人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
再会 ☆ 再会 ☆
再会 ☆ 再会 ☆_e0148597_174215.jpg



紅葉しているお台場に来ました^^
そして、豊洲のららぽーとに続けて移動。

昨年、お逢いしたどらさんが来京するにあたっての、年に一回の恒例オフ会・・・

そして先日再会して以来お客様としてもいらっしゃってくださるれじーさんとの
合同オフ会となりました^^

ネットでお逢いしての、ネット友達でしたが、完全にリアル友としての感覚が非常に強い関係となっています。



かれこれ10年経つなんて、お互い全く時間が経ったという感覚はないものの、
家族構成に変化があり、こうして集まってみると、あーやっぱりお互い年を重ねているのねと
へんなところで、しんみりしている自分がいます^^


10年前の当時は、海外在住組のリアルな情報を伺える場としてとても貴重で、
私が渡蘇の際、ネットカフェでローマ字打ちしながら実況中継なんてとても新鮮でした。

今となっては、普通の事で海外との距離感を感じることが少なくなりましたが、
本当に当時は、貴重な情報と関係と・・・そして、海外オフ会なんてできることなんて夢の中のようでした^^


そんな、れじーさんとどらさんも日本では逢ったことなく、海外オフ会では逢っていたお二人が
此処お台場で逢うのもとても不思議な感覚^^

もう、話に花咲きましたよ
夜とっぷり暮れても、止むとなく^^

これからも、再会と再結成の機会をドンドン重ねていきましょう^^


来年のどらさんの来京時には、過去に集まっていた皆を呼べることを切に願うばかりです。






再会 ☆ 再会 ☆_e0148597_1281095.jpg



再会 ☆ 再会 ☆_e0148597_128331.jpg



お台場のアクアシティ内での特設ブースにて

ニモがたくさーん!!!


そして、大きなタツノオトシゴくんが!


熱い国のおさかなくん達が沢山泳いでいた水槽が癒し処となっていました^^


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ


もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-11-20 23:54 | 仲間
<< 11月深大寺 2 ・・・ 紅葉... | ページトップ | 11月深大寺散策 1 ・・・ ... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin