人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?
11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_15341283.jpg



やっぱり、この時期はシナモンの精油がよく出ます。

そして、ジャンジャーも♪

この組み合わせにして、施術させていただくと、ご本人の血流が流れていって温まる感触がよーく分かります。

ただ、私的にはジンジャーブレッドか、クリスマスのジンジャークッキーの生地を作っている感覚に重なっていきますwww


晩秋の季節、木々の葉の色も変わりつつ、落葉していくのを観るのはおセンチになって、何処かもの悲しい空気もありますが、実りの秋とこうしてスパイスで香りも身体もほくほく温まって逆に愉しんでいただければよいのでは^m^

クリスマス色も街角には、沢山出現してきましたね^^




そんな実りの秋のひとつに 蕎麦 もあります^^

11月深大寺散策、part2 の始まりは・・・ 蕎麦の花


今週末27日、28日は 深大寺では そば祭り が開催されます。そば打ちの奉納行事も必見ですが、各蕎麦屋でのサービスも充実しているようなので、気になる蕎麦屋があればチェックしてから、伺ってみてくださいねw







気になるのは、やはり 紅葉


11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_16123563.jpg



深大寺境内には、11月11日、紅葉の色変わりにはあともうちょっとといった感じ。

それでも部分部分の色変わりの鮮やかさは、良い線いってるかも・・・


11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_17171737.jpg


11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_17241315.jpg


外苑の銀杏並木もピークと伺い、(今月末に行くのに間に合うやら)京都の紅葉も当たり年であるとの情報続々と来ています、今日この頃、深大寺の紅葉も良い感じになっているのでは?


11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_17225725.jpg



11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_17395437.jpg


ところどころに、息をのむショットに出会い、うきゃーうきゃー言いながら母と写真を撮る私でした。
湧水場に浮かぶ紅葉の姿は、とても印象的。
此処はある意味私のパワースポットで、来るとしばしたたずんで空気を愉しみます。


11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_17422167.jpg


色鮮やかなきのこさんにも遭遇。
食べれたのかな? これだけ、色鮮やかな赤って警告色??

11月深大寺 2 ・・・ 紅葉はいま見ごろ?_e0148597_1744417.jpg


まだまだ、青い紅葉もこうして日に照らされて、気温差にさらされて後々色を変えていくのでしょう


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ


もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2010-11-22 15:44 | 散策・遊び
<< 侮れないのだと 実感www >... | ページトップ | 再会 ☆ 再会 ☆ >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin