人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お江戸の温泉だよ @ お台場
お江戸の温泉だよ @ お台場_e0148597_12532199.jpg



バレンタインも終わって、
やはり女の子のイベントは 『雛祭り』  ・・・ と云う訳ではなかったのですが、



昨日の築地 から移動した場所は・・・


大江戸温泉 @ お台場 


安直的なんですが 海外居住者的には 『 温泉 行きたいね~ 』 というのが大きな希望だったりします。

伊豆や箱根も思案しましたが、集まりやすさと移動の時間を考えての結果 お台場にしてみました。

また、海外からのツアー客などにも人気と聞いていまたので、ホスト役になる場合 どんな場所あるか興味を持ち行ってみることにしたのも大きな理由です。


お江戸の温泉だよ @ お台場_e0148597_1375139.jpg




着替えてしまって、カメラを持ち歩くことに面倒さを感じてしまったので実は室内の写真は殆どありません。
フロントに飾られていた雛段ぐらいしか写さなかったのが心残りですが、
それよりも人との縁と今いる時間と空間を愉しむには、ベストセレクションの場所でした。


浴衣も数種かあり、選べるので愉しいですね。

お風呂も広く、あんなにフロントでもロッカーでも来客の多さに驚くのですが、
まったくイモ洗いの様な状況にならず、ゆったり入ることができました。

鉄さび系のナトリウム鉱泉でしかも弱アルカリ性なので
程良い発汗とお肌はツルツルになります。

食事どころも多様にアリ、
食事も好きな物をそれぞれ購入して、皆で分け分け。


縁日風に様々な遊べる懐かしい店も並び、
天候も気にせず屋外風の屋内なので、確かに大勢で、家族で訪れたり、
海外からのお客様に擬似体験するのも愉しいかもですね^^


お江戸の温泉だよ @ お台場_e0148597_1322954.jpg



温泉で火照った身体をクールダウンにと、アイスをなめなめ 美味しかったー

実はコレ、プレゼントしてもらったもの、 ありがとう☆^^



もちろん、お酒も飲めます^^
ちょっとした夏祭りのプチ宴会となって、本日のメンバーとの愉しい会話を過ごすことができました。




此処で驚くべきことが!!

お食事どころでまったりしていると・・・

なんだかザビも私も知っている女性に似た顔の方が通り過ぎて行きました


まさかね・・・なんて思っていたら・・・


今度はそっくりの御主人が・・・・

これはもう知っている人に違いないと思わず二人で他のメンバーほったらかしにして
駆け寄りました!!!


私とはながーいお付き合いの御家族が
ご縁があって、一昨年夏からザビ一家と交流を持っていたのですが、
ザビの来日期間の短さと多々忙しい時期にぶつかり、
今回の集まりはちょっと難しそうと諦めていたのでした。


大江戸温泉には行くよ~と伝えていたものの、いつ行くとは伝えてなかったですし、
この広い館内で、ピンポイントに出逢えるとは!!!


もう、神様がいらっしゃるとしたら 感謝感謝なのです!!


ご夫婦、お子様たちと再会を鳥肌立つのを感じつつ、
感激の涙でウルウルしながら、しばし話をさせていただきました。


「逢いたいね~」と互いの気持ちが伝わったのでしょうね。

本当に念じると願いは通じるものだなあーと思うモメントでした。


そんなこんなのダブるな 集会となりました。


この日の出来事は、ひとつひとつ忘れられないものとなっています。


集まってくれたメンバーに、偶然の重なりに 感謝感謝しております。


ぜひぜひ、また、集まれる機会が来ることを願いつつ(願えば現実化しますから ↑ www)


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2011-02-16 13:37 | 仲間
<< 甘酸っぱい 思い出 @ ミルキ... | ページトップ | やっぱり 江戸の台所@築地 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin