人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
野川の桜  普通の光景を取り戻すために元気充電☆
野川の桜  普通の光景を取り戻すために元気充電☆_e0148597_2153776.jpg



葉桜になってしまった調布・・・


早くUPしないと、季節がずれきってしまうので・・・


ちょと頑張りまっすw



4月6日時点での 野川の桜


今年は節電と自粛の関係で、一夜だけの制作会社のボランティアのライトアップも
今年は予定になく・・・


野川の桜  普通の光景を取り戻すために元気充電☆_e0148597_2354579.jpg



それでも、昼の野川は子供たちが袖と裾をまくり上げ、川遊びに興じ


大人もノンビリ、ピクニックシートを拡げ 桜を愉しむ姿


野川の桜  普通の光景を取り戻すために元気充電☆_e0148597_2371926.jpg



こんなまったりと日差しと桜を愛でる時間を取り戻せたのは
1カ月近くなかったのではないでしょうか?


ほっとする時間、桜の美しさ、生命力を感じ元気を貰い、充電していくことは

私たちにとって、必要な事。



野川の桜  普通の光景を取り戻すために元気充電☆_e0148597_2403141.jpg



私たち一人一人が元気になって、日本全体を元気にしていきましょう^^


何かをしなくちゃいけないと 不安と焦りが ぐるぐる まわり

消耗しきる方たちが、今サロンにいらっしゃることが多いです。


ちょっとずつちょっとずつ、疲れが蓄積し、

なんとなく、仕事や生活にハリがなくなる感覚は、やはりお疲れのサイン。



この野川の桜のたもとにいるかのように、まったりとゆったりとした時間を
過ごされていかれる方々多いです^^



自分たちのペースを取り戻し、余裕をもって行動できるように^^

そうするともうちょっと周りが見渡せて、何が必要かが見え始めると思います。



頑張ってますとも!!


スーパーを覗くと、普段使っていた牛乳メーカーが戻ってきて、

殆ど見かけなかった、納豆やヨーグルトもわずかずつですが戻ってきています。



この普通すぎた光景もない事を実感した、私たち

普通の光景に感謝できる私たちがいます。


もう一度これが被災された土地の方々にも見える光景として復帰できるように、
私たちも頑張りましょう^^


無理しすぎず、長距離のフルマラソンの様に、ペースを守りながら。


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2011-04-18 23:54 | 散策・遊び
<< 4月深大寺散策 - 神代曙は此... | ページトップ | ちょっと真面目な報告です >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin