人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
色めく チューリップ ☆ 元気チャージ
色めく チューリップ ☆ 元気チャージ_e0148597_1314549.jpg


色とりどりの花々は、春の到来を告げ、


私たちに光と力を与え続けてくれています。

なんとなーく、引きこもりがちだったのですが、


今日の暑い日差し 25度のじりじりくる紫外線を感じつつ


アンジェのガーデンで、沢山の元気を本日頂いてきました。


可愛い チューリップは 見慣れていると分かっていても

この可愛らしさと色の華やかさに見惚れてしまいますね。


昨日と今日は 母と共に約25km程 歩いて、瞼が既に重い感触


よく眠れそうです


皆さまにとっては明日からのGW たっぷりと弾けて元気を養う週にされてくださいね^^


私は、たっぷりと元気を与えられるよう頑張ります (^_-)-☆


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
 
Top▲ | by kikuamrus | 2011-04-28 23:55 | 散策・遊び
<< 千年の藤の見ごろはGW & リ... | ページトップ | 女子力UPケーキ焼いてみました... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin