人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
工程を愉しみながら、美味しく、身体によく^^
工程を愉しみながら、美味しく、身体によく^^_e0148597_0131012.jpg



朝ご飯は、どちらかいうとパン派


震災直後のパンの市場品薄、7月からの食品の価格高騰に伴い、
パンの味の低下も気になり、我慢することは大事ですが、


身体に良くて美味しい物を!!が、私のモットーですので(苦笑

工夫して手に入るようにするにはと、


以前から欲しかった ホームベーカリーを誕生日の御褒美として購入してみました。


本日品が届き、焼きたてを食べてみたら・・・(材料は在庫にあるもので賄いwww)


これが、美味しい><


なぜ今まで購入しなかったのかと考えてしまうほど!!


3,4日に1度は焼いて常食にしても良いぐらい!!
ご飯を炊くのと同じ感覚で出来ますからね^^


駄目もとで、安価の物を買ってみましたので、音は有名メーカーと比較すると五月蠅そうなので、
タイマー点けて、朝焼きたてという形は今の住居環境下では難しそうですが。

日中洗濯機を回すのと同じぐらいと考えれれば問題ないでしょう^^b


独立型を選んだので、成形を自分で行い、オーブンで焼けれればといずれは考えています^^

これからの愉しみちょっと増えましたねぇ


これで玄米と同じ様に、全粒粉等合わせて、ミネラルと食物繊維たっぷりのパンも気軽に食べることができそうです^^


Relaxation Salon Skye の HP 



足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2011-07-06 23:55 | 食べ物
<< 6月深大寺散策 - ハーブの花々ー | ページトップ | 6月深大寺散策 - あじさい - >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin