人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白梅のほころび と 男性のフェイシャルは病みつきですよ♪
白梅のほころび と 男性のフェイシャルは病みつきですよ♪_e0148597_1292796.jpg


先日の穏やかに温かく晴れた日に母と深大寺に訪れることができて・・・


その日の気温の上昇に慌てた梅がやっと綻んでいるところを、撮ることができました。

数有る梅林の本の3,4本だけ2.3分咲き程度。


それだけでも幸せでしたよ^-^


寒い日がまだまだ続いてますが、この日だけは別でした。

だって・・・ 冬眠中のテントウムシ達が慌てて起きだすぐらいですもの。

散策中に何度、慌てたテントウムシ達を見つけたことか。


今週の水曜日、閏年の29日も雪の天気予報の東京


早く春が来てほしいものです。





ちょっとずつ、春は感じているのですけどねw

白梅のほころび と 男性のフェイシャルは病みつきですよ♪_e0148597_1382614.jpg


先日頂いた苺はやはり傷むのが早く、最後の最後は、細かくカットして

シンプルに ミルクと砂糖をかけて いちごみるく に^-^

子供の頃 苺を頂く時は、必ずコレにしてました!! 

今考えるともったいないのですが、子供時代にはこれが一番美味しい物だと信じてたようです。


今食べても・・・ 美味しい^-^b 

一足早い春の味ですね^-^ 



白梅のほころび と 男性のフェイシャルは病みつきですよ♪_e0148597_1412462.jpg



朝ごパン いろいろ遊んで食べてます。

毎日同じでは飽きるので。

今日は前日残った ポテトサラダを乗せて。

これも、シンプルで美味しいのです^-^







白梅のほころび と 男性のフェイシャルは病みつきですよ♪_e0148597_146272.jpg



先日、機会があって、 男性のフェイシャルを施術させていただきました。

わぁ~ 何年ぶりでしょうwww 4年ぶりですねぇ

男性のフェイシャル


サロン勤め時代には、毎週ご指名を頂くほどに 男性のフェイシャルやらさせていただいていました^-^

「翌日は大事な取引やプレゼンがあるから」とか 御医者様で毎日患者さんに対して「疲れたお顔を見せたくないから」etc. 様々な主訴があって、意識の高い方々であったと記憶しております。

今の個人サロンですと、男性御一人でのご来店はお断りさせていただいておりますが、

御家族、パートナーがご一緒の場合、問題無く受けさせて頂いております。

大体、男性ですとリフレ、ボディトリートメントが殆どなのですが、今回は状況を伺い フェイシャルをお薦めいたしました。


非常によい結果が出たと思います。

普段受ける個所ではない、男性のフェイシャル

劇的な変化が分かるほど^-^b



ご本人も変化の具合を、鏡を見てではなく、実感的に分かられたようで、満足されて御帰りになりました。

お肌の調子もよくなり、くすみが取れ 健康的な顔色の発色が出ます。

目のお疲れも取れ 視野が広く感じられ、頭部や頚が軽くなった実感は女性よりもご実感しやすいかもですね^-^

もちろん、小顔度も女性とは比較にならないぐらいに分かりやすく出るので、

できれば、before after 写真を撮っておいた方がよいかも^m^



30代後半より、女性たちももちろんお疲れを溜めがちになりますが、


男性たちの疲れを私たち女性が考えるよりも抱えている事も多々あります。


身体的な変化もありますが、仕事による中間管理職の間に挟まれるプレッシャー、

役職に就かれての責任を背負い込んで、休日も関係なく働く男性達。

毎日PCの画面に張り付いて仕事される方も多いのでは?

同じ姿勢と、目の酷使、ストレスによるアドレナリンの過剰放出等など、溜めこむ自覚のないまま、

慢性的な疲れが取れない状態にまでなってらっしゃる方も多いと思われます。


背中、頚、肩、目が疲れれば、血行が悪くなれば、お顔の色も健康的には見えなくなりますし、

頭が重ければ、脳に新鮮な血も通わなければ、良い仕事のアイディアも浮かばないかも。



そんな、男性には、フェイシャルお薦めなのですよ~♪


女性だけの物ではないですからね~^-^


アロマテラピーの学校の宮川校長の講義を受けた際、

実際、フェイシャルを受けている最中の脳波を大学病院の研究チームと一緒に計る機会があり、

結果はなんとっ 「悟りを開いた」状態に近いぐらいまで α波 が 出たとお話をしてくださったのを覚えています。どれだけ、交換神経のバランスを整えることができるかが分かりますよね。



ご夫婦、カップルでいらっしゃる事ができる方対象ですが、


人前ですとーんっと落ちるぐらいまで、リラックスできる感覚を味わってみるのも、

男性には必要な瞬間。本当にスポンっとお仕事の事なんて抜けると思いますよ~。

心の充電、そして、健康な表情のできるお顔に。


照れがあるとは思いますが、一度受けると 病みつき度は 男性の方が高いと私は実感しています^-^b


Relaxation Salon Skye の HP 


足跡代わりに1日1回ワンクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

もうひとつもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by kikuamrus | 2012-02-27 23:55 | facial
<< 足裏のメッセージを受け取っています | ページトップ | アメリカンポップなsweets... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin