人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しいことが拡がっていく
私事で、恐縮ですが、ブログ立ち上げに対して、サロン名のご報告も兼ねて、
既存のお客様、友人達にお知らせの葉書を送っておりました。

まだ、届いてない~(汗)という知人の方々は、ご一報ください。
海外組は、時差があると思うのでもう少々お待ちくださいね。


久しぶりに連絡を取る人も多く、近況を知ることもあり嬉しいニュースが飛び込んできます。
今朝、お客様をお迎えするにあたり、準備を整えていたところ、
携帯に、前からあの事どうなっているんだろうって、心配していたことが、
葉書お礼のメールと共に、「無事OKになりました」と連絡を頂き、
思わず 嬉しい事が拡がっていく事に胸が一杯になりました。

また、すでにブログを立ち上げている先輩たちよりリンクの承認も立て続けにいただき、
嬉しい限りです。ただ、外部リンクの仕方に今四苦八苦しております。少々お待ちくださいね。

よかった。やっぱり、このサロンを開くことを決めてよかったと日々実感です。

今日のお客様も葉書を持って、葉書にある地図を見ながらサロンに辿り着いて頂きました。
地図も自分で一から作り、解りやすいようにと心がけてましたが、葉書に載せるスペースが限られているので、小さく見づらくなっているのでは??と心配してましたが、問題なく、サロンまでの道を楽しんでいただいたご様子です。


秋らしく選んでいただいた香りは・・・

♪ シナモンバーク
♪ タイムリナロール
♪ ローズマリー

まったりとしつつも、ローズマリーが引き締めてくれます。
また明日よりお仕事頑張るためにご来店いただいて、元気なお顔でお帰りになっていただけました。
この幸せなお顔を見るために私もパワーがみなぎります。


さて、明日は Relaxation  Salon Skyeは、研修日となり、
頑張ってまいります。 同志にも会えるので今から楽しみにしております。
研修前のランチの場所もいくつかピックアップしておいたので、明日が充実した日になることを祈りつつ。
Top▲ | by kikuamrus | 2008-10-19 23:47 | 日々のこと
<< 夢は現実へ | ページトップ | 秋色の香りに包まれて >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin