人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カーネリアン
お昼近くに、またまた、郵便物が届きました。

同じ職場で頑張った同志から・・・・

カーネリアン_e0148597_1327873.jpg


私の誕生石のカーネリアンのストラップです。

今の私の状況にぴったりの意味を込めて贈っていただいたかのようです。

サロンを立ち上げるにあたって、独りで情報を集め、決断をしてきました。
もちろん相談に乗っていただく大切な友達も沢山いらっしゃいますが、
最後は自分で自分の道を定め進んできました。

これからもそうなるでしょう!この石はきっと私を支えてくれるでしょう。
ありがとう。同志よ!!同志も自分の道を突き進んでください。

本日新月にふさわしい贈り物でした。これから、今月の目標を先日のスケジュール帳に
書き挙げていきます。
新月の今日紙とペンで願い事を2-10個書くと願い事が通じるといいます。
ぜひトライしてみてくださいね。

さて、今このカーネリアンは、水晶のクラスターにゆっくり休んでもらってますが、
どこにつけましょうか?携帯にはすでに勾玉のラピスラズリがいらっしゃいます。
ラピスラズリは、スタンドプレーを好むらしいので、一緒には無理そうです。

良い場所を考えてあげないとですね

足跡代りに、ポチっと押してください。また、コメントもぜひぜひ残してくださいね
人気ブログランキングへ
Top▲ | by kikuamrus | 2008-10-29 13:54 | 日々のこと
<< ミュージック オブ ハート | ページトップ | 暑い日も、寒い日も「ブラロ」 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin