人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新メニュー開設 お知らせ
昨夜は、友人とボジョレー・ヌーボー満喫の夜でした!!
あまり友人は私と違って(?)アルコールが飲めない人ですが、
「飲みやすーい」と喜んで頂きましたよ。
『ちょい辛口』のワインを選んだのですが、フルーティーさが勝っていたようです。
まだまだ若いワインを楽しむのは今の季節だけというのが、
ボジョレー・ヌーボーの楽しみ方なんでしょうね。

なんだか、新米みたい^^

銀座に勤め、仕事が終わってから直行してくれた友人でしたが、
昨日は大変だった様子。

シャネルの火災

一部TVでも報道されてましたが、彼女たまたまこの近くにいたため、
この騒動を見ていたそうです。
すごい人ゴミと、マスコミの素早さに驚いていたそうで。
火災はすぐに鎮火したそうですが、マスコミは周りにいた人たちが撮っていた写メを
提供してもらおうと必死だったそうです。
遠赤外線で写メもらってるって・・・・

なんだが、便利になったのも良いのか悪いのか???

そんな騒ぎにも臆せずここ調布までやってきた彼女、
その前日まで韓国に旅行へ行っていたそうで。

タフですよ。ホントに。

お土産に・・・・


新メニュー開設 お知らせ_e0148597_23243312.jpg


韓国の編み紐のついた巾着と2種類のフェイシャルパック。
大切に使いますね。ありがとう。

韓国のエステ事情、化粧品のBBクリームなど、沢山の情報を頂きました。

今旅行に行くなら、韓国は狙い目なのかも!!

話を弾ませながら、夜の就寝は遅くなりましたが・・・・



翌朝の今日・・・・・・遅めの朝食後


ボディ120分の後に、新メニューのモデルをお願いしました。


12月6日土曜日より、新メニューを開設します。

フェイシャル 75分 ・・・・・・→ ¥10.500.-

初回トライアル価格 ¥6,300
(12月末日まで有効)


今までの職場でも、フェイシャルメニューはあり、好きなメニューでした。
それだけに慎重になりたく。
サロンを立ち上げるにあたって、自分の納得できる化粧品の材料が見つかるまでは、
メニューを開設しないと心に決めていましたが、

こんなに早く理想の出会いがあるとは思いもよりませんでした。

アンネマリー・ボーリンド社

「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに、
環境先進国ドイツに50年前に設立されたスキンケアメーカーです。

「食べられない化粧品・・・」って?と考えますが、
身体に摂り入れる物はやはり無害な自然な物を摂り入れたいと願います。

しかし、結果を得られない化粧品は、いくら身体に良いものとはいえ納得できない思いを
このアンネマリー・ボーリンド社は解決してくれました。

今日受けて頂いた友人も、肌のトーンの明るさが変わって驚いてましたよ。
敏感肌を持っている彼女でしたが、
刺激はなく安心して使える商品であることを保証して頂けました。

私自身も使用していますが、実感してますよ~。
ファンデーションの色を変えなくては!!!


足跡代りに、ポチっと押してください。また、コメントもぜひぜひ残してくださいね
人気ブログランキングへ
Top▲ | by kikuamrus | 2008-11-21 23:52 | facial
<< 来年の準備 その1 | ページトップ | 待ってました!! >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin