人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Holly Night !!
Merry Christmas to all of you ~ ♪

Holly Night !!_e0148597_2212597.jpg


皆さまへ、聖なる夜への祈りを捧げます。

今日はクリスマスイブということで、ロンリークリスマスナイトを楽しむために
考えたことは・・・

Holly Night !!_e0148597_22151394.jpg


ひとり分のディナーを楽しむには・・・とスーパーをウロウロしたところで落ち着いたのは。
やっぱり、PIZZA!!

標準PIZZAに、在庫のベーコン、パプリカ、クリームチーズ、とろけるチーズを
トッピング!!!
生地は置いといて、結構贅沢なPIZZAとなりました。

もうお腹いっぱいのところであっても、クリスマスケーキとスパーリングワインは
ほっとけないのが、一番上の映像となりました。
(一応TOTT'S 在庫の中から・・・汗→お陰で現在よっぱですよ♪)

ケーキをゲットした帰り、郵便受けに見つけた物は・・・

Holly Night !!_e0148597_22225976.jpg


コメによく残してくれる、なおちゃんからのクリスマスプレゼントとカード。
間に合ったよぉ~。さんくす~。
さて、これが、日本基準で映るかが問題です。後で試してみます。
ダメだったら、PCで観れば良いだけですけどね。
ボールダンスがどのように映し出されているか楽しみです。

最後に、ケーキにあやかったのは私だけでなく、ぴゃ~も


Holly Night !!_e0148597_22304615.jpg


イチゴとたんまり堪能いたしましたよ。

いや~、イチゴとスパーリングワインの組み合わせは、ウィンブルドンを思い出しますよ。

ちょとクリスマスと外れますけど・・・

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
Top▲ | by kikuamrus | 2008-12-24 22:34 | 日々のこと
<< 聖なる日に命を想う | ページトップ | 「ゆず」 の もう一つの使い道 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin