人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年を振り返り
静かな大晦日を過ごさせて頂いております。

振り返ると、この2008年は大きな大きな変化の年となりました。

3月前職を離れ、4月にマタニティートリートメントクラスでkeiさんに出会い、

5月に調布に引っ越しそして、サロンを開店し、

フェイシャルはまだまだと考えていたら、
keiさんからアンネマリーボーリンドに引き会わせてくださいました。

そのほかにも多くの別れがあり、出会いがありと本当に変化の年でありました。

皆さんに支えていただけなければ、
今のきくまるとRelaxation Salon Skyeはありません。

本当に感謝するばかりであります。

不況と驚愕する事件が沢山あった年ではありますが、
だからこそ、小さな親切・思いやりが実感できることが大切になってくるのではないでしょうか?

2009年皆さまにも、幸せが舞い降りてくることを心からお祈り申し上げます。



***************************************

昨夜焼いていたオレンジピールのチョコレートブラウニーと
アーモンドプードルたっぷりのマーガレット型で焼いたオレンジケーキ。

2008年を振り返り_e0148597_22384483.jpg


マーガレット型は本日初めて使いましたが、とてもきれいに焼けました。

2008年を振り返り_e0148597_2239375.jpg


実家に持っていく予定ですが、マーガレット型をそのまま持っていくには
ちょっと大きかったので、切り分け、本日ミルクティーと一緒に一切れ賞味。

2008年を振り返り_e0148597_22411169.jpg


まだ、バターがなじんでないので少しパサパサ、実家に持っていく時が食べごろです。




皆さま、良い新年を過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。



足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
Top▲ | by kikuamrus | 2008-12-31 22:43 | 日々のこと
<< 2009年 新春のお喜びを申し... | ページトップ | 30日は大掃除 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin