人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3度目の正直なるかな?
昨夜遅くからしとしとと雨の音。

今日は雨の1日になるのかなぁ~と思いきや、
気持ち良い青空が広がってました。

夜に雨が降って、朝は晴れ。気持ち良いですね。
乾燥していた空気も潤いがあり、どよんでいた空気が浄化されたようです。

溜まっていた洗濯物もすっきりぜーんぶ洗濯できましたっ。

最近、古くからの友人たちから続々と連絡が届きます。
嬉しいですね。各々の環境が変わって仕事が変わったり、住む場所が変わったり、
家族が増えたりとなかなか会えなくともこうしてメールやネットで連絡取り合える世の中って。



さて、お話かわりますが、
23日金曜日TBS19:54から「ドリームプレス社」
1時間オンエアの予定です。

12月19日のスペシャルで、ブログリンクされているかおりんさんの出演を楽しみにまっていましたが、1月23日はどうでしょう?

この時間は予約録画をかけておきます。

さぁ、3度目の正直になってよ。TBSさん!!!

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
Top▲ | by kikuamrus | 2009-01-19 20:58 | 日々のこと
<< これもエコかな?  | ページトップ | そっか~ リフレの反射区と骨盤の関係 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin