人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女っぷりを上げる!!ー 2
今日は暖かな1日となりました調布。

花粉も一杯飛んでいますが・・・^^;

自転車でちょこっとまたまたお出かけ、用事を済ませて、
氏神様にも日頃の感謝とごあいさつ。

氏神様に御挨拶に立ち寄ると結構な確率で帰り道良い事が起きます。

今日も卵と生姜を買いにスーパーへ立ち寄れば、来週改装するため、
在庫セールの真っ最中でした!!日持ちしそうなセール品をゲットできましたよ。

さてさて、卵と生姜を買いに立ち寄った理由とは。
先日お客さまより戴いた、すっぽんスープで雑炊を作りたかったから。

女っぷりを上げる!!ー 2_e0148597_2313156.jpg


(お客様に「亀で亀返しですな」と申したら、一応ウケて頂きましたが・・後でちょっと落ち込み)

すっぽんエキスって生臭いのでは??というイメージがあったのですが
(どうも生き血をすするイメージがあったのでしょうか??)

戴いて・・・とんでもないっ。淡白で大変美味しく戴きましたよ。
煮こごりが入っているのかとも想像したのですが、透明なスープです。

私はお澄ましでいただくより、雑炊で戴いて満足です。
半分残してあるので、明日また戴こうと企んでます。

さぁ、明日が楽しみですね。お肌がどうなるか。

効果を更に出したくて、食後、
ボーリンドのクレンジングミルク→ピーリング→カオリンを含むクレイパック→トーナーと美容液入れて→モイスチャリングマスク
とお手入れしてみました。

ボーリンドの化粧品は、ゆっくりゆっくり時間をかけてお手入れしていくのが特徴です。
エステの化粧品を取り扱う際は、特に汚れを取る商品は、素早く的確にというのが殆どです。
汚れを落とす力が強く、時間をかけて行うと必要な物まで取り去ってトラブルのもとになるからです。
ですが、ボーリンドの商品は、汚れを取りつつ、同時にお肌に栄養を与えていきます。
これが大きな特徴なのでしょうね。洗顔後急いでトーナーで保湿しないとと走らずとも、
潤いが残ってモチモチしています。
ですから、お手入れする時はゆっくりした時間を確保することが必要ですね。
ストレスも一緒に洗い流してくださいね。

クレイパックは実は他社の物です。たまたま、手元にあったので、この工程で入れてみたら
どうなるだろう???と試してみました。

そのお陰か透明度はもちろん、毛穴もきゅっと締まっています。

益々、明日の朝が楽しみですよ~♪

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 
Top▲ | by kikuamrus | 2009-02-12 23:31 | facial
<< パッキング パッキング~ ♪ | ページトップ | 女っぷりを上げる!! >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin