人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徒然と 先日の気になるケーキ
いや~伊勢谷友介イイ男に育ってますね~。

モデル出身だけあって、スーツの着こなしきまってますっ。

白州次郎の面影に似てますね。次回の放送が楽しみです。
時代背景詳細がつかめていないので、年表とにらめっこしながら観ていました。


そういえば・・・
先日のzellerのチョコレートケーキ美味しく戴きましたっ。

徒然と 先日の気になるケーキ_e0148597_0165531.jpg


真四角のチョコレートにコーティングされたケーキ。

多分4切れで終了って感じですが、濃厚です(うっとり)でも、しつこくない。
これは病みつきです。
母もペロッと食べてしまいました。

徒然と 先日の気になるケーキ_e0148597_0185083.jpg


これは危険ですね。滅多に食せないからこそ、価値があるケーキです。


ここのところ晴天をみない東京の空ですが、明日は晴れを望めそうです。
とはいえ、天気予報をみると来週いっぱいも崩れてしまいそう。

ひと雨ずつ、春が近づいてくれればと思うのですが・・・・
ぴゃ~のところには、春は来ているようで、妙に甘えっ子になっています。
盛んに私を呼びつけるため大騒ぎしたり、人の声に近い言葉をいつもより多く発したり、
できるだけ、無視して発情を増長させないようにしなければならないんですけどね。

実家のセキセイは、現在ポンポン無精卵を産んでいるようで・・・
彼女の体が心配です。カルシウム不足にならなければ良いのですが。

足跡代りに、ポチっとお願いします。いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 
Top▲ | by kikuamrus | 2009-03-01 23:56 | sweet
<< 準備おっけー! | ページトップ | 白州次郎 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin